※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

飲食店で働いてます昨日子供の熱でパートを休みました今日は元々の休み…

変な質問ですみません

飲食店で働いてます
昨日子供の熱でパートを休みました
今日は元々の休みでシフトの確認しに行かないと次いつ出勤か分かりません。
そのときについでにお客さんとしてテイクアウトで飲み物だけ買うっていうのは非常識でしょうか?

電話でシフトを聞くのは基本的にダメなので自分で確認しにいかなきゃいけないです💦

行ったついでに何か買いたいなって思ったのですが昨日休んだくせに今日お客さんとして来るのかよって思いますかね?💦
勿論子供が寝てからシフトの確認しに1人で行く予定です

コメント

もな👠

旦那さんに子供任せてってことですよね?
買い物して全然オッケーですよヽ(^^)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    シフトの確認しに子供連れては流石に行けないので旦那に子供任せてってなります😊

お休みした謝罪とお礼としてそのまま買っちゃいます😂

• 6月30日
ゆん

お客さんとして来るのはぜんぜんオッケーだと思います!お店の売り上げにもなりますし♪

もし余裕があればその際にひと言、昨日はありがとうございました的なのがあればだいぶ印象も変わるのではないでしょうか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たとえドリンク1杯でも売上になりますもんね!😊

そうですね!
    昨日休んだ謝罪とお礼は言います😊

• 6月30日