※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama👩🏻
子育て・グッズ

息子の保育園でハンドタオルやエプロンが連続で紛失している。続きすぎて心配。

この1ヶ月で、息子の保育園で使ってる
手口拭きのハンドタオルや
給食やおやつで使うエプロンが紛失
何回起こるん😇😇
1個出てきたら1個無くなってるんやが😇

さすがに続きすぎでは?って思ってまう🤟🏻

コメント

はじめてのママリ

うちもGW明けから1歳クラスに入ったばかりですがタオルやらパンツやらよく返ってこないし(翌日園で洗って干して返してくれます)、オムツもしょっちゅう返却忘れだし、この間はズボンが紛失寸前でした〜(これ誰のーっていう場面にたまたま遭遇)😂
昨日は連絡帳が返ってこなかったな…(笑)

先生はとてつもなく忙しいだろうし、私ももっと大きく、誰が見てもわかりやすいところ(かっこ悪いけど)にお名前つけるようにしよう…と思ったところです😂

スタンプも1ヶ月でだいぶ薄まってきたので、先生も見にくいかなーって😉
求めすぎると疲れるばかり、ここは視野を広げておおらかーに行きませんか〜👍

• 2児mama👩🏻

2児mama👩🏻

そうなんですね🥺

一応、同業者なので先生方の
    忙しさと大変さはめちゃくちゃ
    分かるんですが、名前もばっちり
    大きく書いて揃えてたもので
    まじか、、となってたんです😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    うちは代替えの先生がたくさんいるので、まちがってしまうこともあるだろうなーと😂
    まぁ、いつも謝ってくれるし、洗濯して返してくれるし、わざとじゃないし…そんなに私は気にならないかもです🤣

• 6月30日