※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

産後3ヶ月で生理らしきものが始まり、今月はまだ来ていない。避妊なしの性行為があり、気持ち悪さがあるが排卵日検査薬は陰性。寝不足や疲れも考慮される。

こんにちは🌞

産後3ヶ月で生理らしきものが始まり
今月はまだ来ていません。(完母です)

6月14日に避妊なしの性行為ありで、
昨日ぐらいから気持ち悪さがあります。
ただ昨日排卵日検査薬すると陰性でしたので
妊娠している可能性は低そうですが、
0ではないのかなぁ、、、と思ってます。

寝不足や疲れからも気持ち悪くなったりしますよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで排卵検査薬なんですか??妊娠検査薬した方がいいと思いますよ!

  • Rie

    Rie


    妊娠検査薬が手元になく、排卵日検査薬しかなかったんです😭💦

    妊娠していたら排卵日検査薬も
    陽性になると聞いたことがあったので😭✨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたし今妊娠4週くらいなんですが、排卵検査薬で陽性になるのかな?って実験してみたんですが普通に陰性でしたよ、、、!本当にうっすら線はありましたが、!

    なので不安なら妊娠検査薬の方が確実だと思います!

    • 6月30日
  • Rie

    Rie


    なんの排卵日検査薬使われましたか?😭✨

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    DAVIDです!

    • 6月30日
  • Rie

    Rie


    私ラッキーテストでした😳
    ただ1年前に使ってたやつですが😱

    ママさんも完母でしたか?👶🏻

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは生後3ヶ月まで完母で今は完ミです!
    授乳がストレスになるタイプなので、長男も生後2ヶ月から完ミなんです...

    わたしは年子希望してたので今回の妊娠は嬉しかったです!

    • 6月30日
  • Rie

    Rie


    哺乳瓶飲んでくれたんですね♡

    年子可愛いですよね😍

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も一歳四ヶ月差の妹がいるので一緒に育って楽しかったです!😊

    • 6月30日
  • Rie

    Rie


    羨ましいです妊娠😍👶🏻

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完母だとまだちゃんとホルモンバランス整ってないので、生理も来たり来なかったりで普通だと思います😅
    私も完母のとき3週間不正出血続いて、完ミに切り替えたらすぐ止まりました!!
    病院にも行きましたが、やはり母乳上げてるとホルモンバランス異常になるそうです!

    • 6月30日