※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現場職(外仕事)の旦那さんの方熱中症対策どうされてますか?うちは、空調…

現場職(外仕事)の旦那さんの方
熱中症対策どうされてますか?

うちは、空調服に冷汗シート、スプレーと
とにかく飲み物大量に持たせて塩分の飴
持たせてますがそれでも毎日死んで帰ってきます。

他に何か対策あれば
教えて欲しいです!

クーラーボックスに保冷剤大量に
入れてアイス入れてもやはり溶けますか?
サウナ並の車内か外においてると
さすがに溶けますよね💦
コンビニ行く時間もないみたいなので
アクエ凍らせたやつと飲み物と
アイス持たせたいなって思うけど
さすがに溶けちゃいますかね…

何でもいいので教えてほしいです!

コメント

ちゅんちゅん

ゼリーを凍らせたものとかどうでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!
    早速ゼリーとクーラーボックスと保冷剤大量に買ってきました!
    明日からゼリーとかも持って行ってもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

    • 6月30日
deleted user

職場内で色々対策してくれてるみたいなので、私は特に何もさせてないです!でも水筒は持たせてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いい職場ですね!
    水筒は必要ですよね!

    • 6月30日
ママリ

2Lの水筒に半分氷いるて持たせてるのと
クーラーボックスに保冷剤とお弁当
空調服着てやってます

  • ママリ

    ママリ

    その他は特に何もしてないです

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね、
    うちの旦那は2リットルに氷沢山とお茶いれてもたりないみたいでプラスで凍らせたアクエと大きいアクエ持たせても足りなくて
    プラスでペットボトルのジュース6本くらい飲んでるみたいです💦

    とりあえずクーラーボックスと大量の保冷剤買ってきました!

    回答ありがとうございます😊

    • 6月30日
ままり⭐️

うちも最近死んで帰ってきます😂💦

アイスはなかなか難しそうですよね😭

水筒は家の氷だと溶け易いみたいなので、夏だけはロックアイス買って使ってます💦
2リットル無くなったらそれに飲み物足してもらってます😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり、難しいですよね💦

    2リットルでも足りないですよね。
    うちも2リットルプラス全部でペットボトル8本くらい飲んでるみたいで
    それでも足りないのか帰ったら2リットルのジュース飲み干してます💦

    この時期水分補給くらいしか
    出来ないですよね…

    • 6月30日
  • ままり⭐️

    ままり⭐️

    8本分⁉😂
    でもこの暑さで現場仕事はその位水分必要になってきますよね😵💦

    回答とは違いますが、はじめてのママリ🔰さんも妊娠後期で身体大変なのに、色々対策してあげててすごい優しいですね😭✨

    一旦暑さ落ち着いて欲しいですね😨
    うちも色々凍らせて持たせてみようと思います😹🌻

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    飲み物代凄いので
    ちょっとでも安く済むように
    安いスーパーでまとめ買いしてるけど重たいです💦

    熱中症で倒れても行けないから大荷物になりますが
    飲み物大事ですね💦

    • 6月30日
まる

うちはポカリを凍らせたものを百均で売ってるペットボトルカバー(保冷機能のない)に入れて弁当箱と一緒に保冷袋に入れて持たせてます!
お昼頃ちょうど飲みやすくなってるみたいです💦
ちなみに車にお弁当は置いてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お弁当悪くならないか不安で最近はおにぎり5個持たせてます💦
    お弁当はクーラーボックスとかに入れてますか?

    • 6月30日
  • まる

    まる

    ユニクロでもらった保冷バッグに入れてます!
    去年も同じように入れてましたが、大丈夫だったようです!

    • 7月1日