※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

風邪気味の娘が食事を拒否し、我がままで泣き止まない悩みについて相談があります。

風邪気味で休みのムスメ。お腹すいたって言うから朝ごはん出したけど食べない。食欲ないの?って聞いても答えない。

食べたくない?って聞いても答えない。
サラダ食べる?って聞いても答えない。

なに?無視してる?

そっからいつまで経っても食べないからご馳走様しなって片付けた。そっから大泣き。もう1回出してみた。食べない。他に食べたいものあるの?って聞いても無言。

今日近くのショッピングセンターに買い物行きたかったから義母に娘見ててって頼んだ。それなのに行きたい。行く。の一点張り。

泣き止んだかと思って義母に電話したら耳もとでわざと大声で嘘泣き。
なんなんだろ。

6歳になって赤ん坊にしか見えない。
でも嫌がらせだけは上達してるわ。

最近本当可愛げ無いなぁ。

コメント

ママリ

ママに甘えたいのかもしれないですね😭