※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
ココロ・悩み

近所のゲキヤバ親子が勝手にうちの庭で遊び、親も注意しない。近所の母親同士での対応にも不満がある。

ただの愚痴です。
近所に住むゲキヤバ親子です。

3兄弟で一番下の子とうちの子が同級生なのですが、うちの庭で勝手に遊びます。

・朝8時に外を見るとうちの庭でパジャマ姿で遊ぶその子供。
「用事があるから帰ってね」と何度言っても帰らず、その子宅にピンポンし(父親は車いじりしていました)迎えに来てもらったら、父親が「すいませ〜ん」とヘラヘラ。

・母親と遊びに来て母親も「遊んじゃってすいませ~ん(ヘラヘラ)」といいつつ、うちの敷地に子供を入れて遊ばせている。

・父親と遊びに来て砂場のおもちゃを壊し、ウッドデッキ上で土足でジャンブ。父親は「やめろって〜。もう言うこと聞かなくて困っちゃいますよ〜(ヘラヘラ)」

・近所の母親同士で井戸端会議をしており、私達が帰宅するとその子供がいきなりきて「砂場におもちゃでてる?」と言い捨て遊び始める。
10分後母親が来て「すいませ~ん。もしかしてうちの子お邪魔してます??」と…。
流石にイライラして「気をつけてもらっていいですか?何かあっても私達は責任取れないので。」と伝えると「そうですよね〜」と…。
は??

コメント

2児ママ

ご主人に一度ガツンと言ってもらったらどうでしょうか?
女だから舐められてる感もあるので💦💦💦
にしても、激ヤバ過ぎて唖然としますね...
たまにこの手の相談見るんですが、なんで勝手に人ん家の庭入るんですかね😅
不法侵入ですよね、普通に...

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    ピンポン押して苦情をいったのは旦那なんです…

    • 6月30日
ママリ

やばいですね😅😅
今後の関係を気にしないなら私なら警察呼んじゃいます!
もう警察から注意してもらったほうがよくないですかね?💦
砂場のおもちゃを壊したとか、弁償しろよ!って思いますね😭

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    ぶっちゃけ車(新車)も傷つけられています。
    現行犯じゃなかったので言えなかったのですが😭

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

分かります!
めっちゃ共感してました‥。
私のお向かいも
何か馴れ馴れしくて
仲良し?だと間違えてるのか
庭で遊んでたら入ってくるし、
すぐ我が家の庭でくつろぎ出すし
家に行くの5回近く断ってるのにまだ誘う‥😣
子どもも道路族で
平気で庭に入ってボール取ったり困ってました💦

勝手に入られないようにフェンス付けて
完全プライベート庭にしたらストレスフリーになりましたが
ほんと常識がないですよね。
我が家の庭は
お前の敷地じゃねーぞって感じです💢
自分の子くらいちゃんと見張って
真剣に言い聞かせてほしい😭

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    本当に何なんですかね😭

    • 6月30日