※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

今日は初めての予防接種でした!周りの子が泣いてる中、うちのこは抱っこ…

今日は初めての予防接種でした!
周りの子が泣いてる中、うちのこは抱っこですやすや…してたからか、総合病院だった為隣の眼科に居た女性の患者さんが…失礼ながらちょっと変わった、障害お持ちなのかな?というような方が近づいてきて、寝てるねーと息子の足を急に触って来ました…
その方なりに気を遣って足だったのだと思いますが、気を遣ってもらえるなら触らないで欲しかった…他人に、しかも病院で触られるのはちょっと抵抗あります…

しかし、そんなことはっきりは流石に言えず、あ、起きちゃいそうかなー?ごめんなさいね😅といってあやすふりをしてわたしの背中をその方に向けたら、ごめんねーと去って行きました

いざ急に触られたりするととっさに班のできないものですね…
怖いなんて言い方失礼ですが、まだまだ小さいし、やっぱり怖いです😰

コメント