※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

昨日排卵した可能性があるため、今夜のタイミングは遅くても効果があるかもしれません。疲れている主人との調整が難しい場合、排卵後のタイミングでも妊娠の可能性はあります。慎重に検討してください。

26日にhcg5000を注射しました。
25日と27日にタイミングをとりました。

今日、病院にて、たぶん昨日(27日)あたりに排卵してるだろうとのことです。

昨日排卵していたら、(念のため)もう1度今日の夜タイミングとるのは遅いですかね?

先生からは夜とってみたほうがいいかもね~と言われたのですが、主人の仕事が遅くなりタイミングをとれても深夜です。

もう排卵済みで、今夜してもあまり意味がないのであれば、主人も疲れているしやめておこうかなとも思うのですが。。。
(先生はたぶん夜早い時間にタイミングをとるなら良いと思われたのかなと思います)

病院にて排卵確認後のだいぶあとでのタイミングで奇跡的に妊娠された方とかいらっしゃいますか?

それとも、タイミング2回に託すしかないのかな。。。

とっても貴重な1周期...すごく慎重になっちゃいます😢

コメント

どんぐり

私は先生からタイミングを勧められた日の夜と念のため翌朝にもタイミングをとると妊娠出来ましたよ。

• もも

もも

返信ありがとうございます。
    結局昨日は疲れはててタイミングとれませんでした。
    先生から勧められた日というのは当日ですか?

• 11月29日
  • どんぐり

どんぐり

翌日でした。

• 11月30日