※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーまーち
子育て・グッズ

抱っこ紐の防寒ケープについて質問です。内側が袋状のものとそうでないもの、どちらがいいでしょうか?オススメがあれば教えてください。

皆さん、抱っこ紐の防寒ケープ使ってますか(^-^)?

抱っこ紐はエルゴを使っています☆

色々見てるのですが足を包むように内側が袋状になってる物とそうでないものとあり…

どっちがいいのかなーと(^^;)

オススメのものあれば教えてください(^∀^)

コメント

ゆいたんママ

うちは足包めるようになってるタイプの
西松屋で購入したの使ってますよ💓
中フリースになっていて
フードに耳ついててかわいいです!

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

西松屋!
    有名なベビー用品店なのに見てなかったのでw

見てみようと思います(^-^)♪
    ありがとうございます😊☆

• 11月29日
meg

うちはフードつきで包めないものを使っていました。中はフリースになっていて両端はクリップとボタンと両方ついているものです。
当時はエルゴやベビーカーで使用していましたが、今は自転車で登降園の時に使用しています。なんだかんだでとても重宝しています!

• はっぴーまーち

はっぴーまーち

確かに、大きくなっても自転車とかで使えますね( ⊙‿⊙)‼︎

両端にスナップボタン付いてるやつ見たんですが、あれは何のためのボタンなんですかね(^^;)?

3way使えます〜みたいにイラストはあるものの使い方が書いておらず…私の中で謎ボタンでしてwww

• 11月29日
  • meg

meg

多分ですが、クリップで留める、ゴムバンドがついてるので、それを留めるためのボタン、一応ケープとか、そういう形にもなるのかな?私もよくわかりませんが、抱っこ、ベビーカー、自転車と3種類使いましたよ(笑)

• 11月29日
  • はっぴーまーち

はっぴーまーち

ありました、ゴムバンド( ⊙‿⊙)‼︎
    そうなんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

確かに形変えて3wayって感じのイラストだったかもしれません(^∀^)

のちに使えることも踏まえて購入したいと思います♪
    ありがとうございました😊

• 11月29日