※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
子育て・グッズ

3番目の子供が可愛くて幸せ太りしてしまい、痩せたいけど外食や食べ放題で体重が増えてしまい、細いジーンズが履きたいと思っています。3人目は戻りにくいのでしょうか?

3番目の子が一歳になり可愛いくてたまらない〜!旦那も上の子もメロメロですが…私も旦那も幸せ太り…笑!!
泣きたいぐらいの体重で…痩せたいけど、痩せない!しかも外食してしまい…また体重プラス。しかもしかも!食べ放題…。あぁ…細いジーンズ履きたい。笑 やっぱり3人目は戻りにくいのかな??

コメント

himawari4

わかります!!笑
上の子と離れてるとさらに可愛いですよね♡

私も太った…
痩せたいけど力が出ず…そしてまた甘いものを食べる…(-。-;

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    遅くなりました!良かった仲間がいて!笑
    可愛いですね〜!
    子供も大きくなってきたけど、私もお腹大きくなった気が…(*´艸`*)ァハ♪

    • 12月1日
Caren

私もリバウンド中でーす
食べ物美味しいから。。(笑)

旦那も最近お腹が。。。
家族揃って福々しいです(笑)

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    遅くなりました!リバウンドか〜!
    私はリバウンド超えました(-⊡ω⊡)+ 笑
    太りたくないけど太るΣ(´∀`||;)

    • 12月1日