※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う。
その他の疑問

約14年前に子猫を拾ってきました。前飼っていた子の命日の日に見つけ…

約14年前に子猫を拾ってきました。
前飼っていた子の命日の日に見つけました!

前回はメス猫でしたが、今回はオス猫です🐈‍⬛

小さい頃、満足に食べれなかったせいか?食に貪欲で💦
拾ってきた頃からカリカリの袋は噛み破るのでタッパーに移し替えたらタッパーを噛み破ろうとして歯が欠けたこともありめす😔
お米の袋を見てもご飯!と思うらしく噛み破ります。
今は落ち着きましたが。

でも、今でもご飯はおやつをあげると
お前は野良猫か?! 3日間食べていなかったのか?!と思うくらいのがっつき具合です💦

今は12キロありますが、健康診断では問題無しです。
もちろん、太り過ぎとは言われますが。。。

今まで何十匹と猫は飼っていましたが、ここまで太った子はいなくて😥
年齢が14歳と考えると寿命を全うするのも長くはないので
今更食事制限も可哀想かなぁと思ったり。

前の子が17年生きてくれましたが、亡くなる3年前から毎日点滴で病院通い。
治療費は莫大でした(300万までは計算しましたが、残りの会計の紙がさらに2倍あったので計算をするのは辞めました😅)

同じ時期に飼っていた子は突然調子が悪くなり2日後には息を引き取りました。

皆さまの猫ちゃんはおいくつで体重は何キロくらいですか?

コメント

ます

うちは結婚してすぐに迎えた子です🐈
6ヶ月でブリーダーから譲り受けて今年で4歳です。
去年の健康診断で6キロ無いくらいだったかと…。

アイコンの写真の子🐈ですが今は毛むくじゃらです(笑)

🐻‍❄️

うちは雑種のオスで13歳4.5キロです🐈
チュールなどあげたら食べると思いますがおやつはとくにあげてません😅
人間の食べ物にも興味無し🙅‍♀️