※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

皆さん毎月自由に使えるお金はどれくらいですか?🙇‍♀️あとご年齢もできたら教えて頂きたいです💦

皆さん毎月自由に使えるお金はどれくらいですか?🙇‍♀️

あとご年齢もできたら教えて頂きたいです💦

コメント

23歳で私が自由に使えるのは10万程度です。

25歳で特にいくらと決まってないので何も無い月は全然使いませんが
なにかほしいもの、出掛けることがある時などはそれに応じてという感じです🤔

29歳、夫婦共にお小遣い制で月1万です☺️

ぜーんぶ基礎化粧品代に消えていきます🤣🤣

ママリ

24歳です。
夫婦共通の家計なので、欲しいものがあればその都度買いますが、何となく2万くらいまでにしようと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

25歳です!
毎月の額は決まってません🙋🏻‍♀️
あまり物欲がないので買うことはありませんが買うならお菓子とか食べ物系です🤭

ママリ

35歳です。
毎月の収入からお小遣いという名目のお金はあるものの、月によって使ったり使わなかったり波があります。
別財布なのでお小遣いは毎月変動しますが、平均5万程度です。

独身時代からの私のプライベートな口座に200万ほど貯めていて、使わない時は1〜2万、使うとき(新しいPCや周辺機器を買ったり服を何着も買ったり)は10万超えます。

はじめてのママリ🔰

23歳です。
特に決めていませんが、ネイルマツエクで1万円は決定事項です☺️
あとは美容院に行ったり、ご飯行ったりで変わってきます☺️

27歳で10万です☺️

はじめてのママリ🔰

35歳専業主婦です。
多い時で10万くらい使ってます😊丸々2か月ある夏休みは大変なので、子どもたちサマースクールに入れちゃうので2人分で月20万の出費です💦