※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

昔から仲のいい友だちが同時期に結婚して、同時期に妊娠したのですが、…

昔から仲のいい友だちが同時期に結婚して、同時期に妊娠したのですが、この度家が建ったそうで。

「家賃よりローンの方が安いし建てた方がいいよ〜!」って言われたけど、わたし元々不動産関係の仕事してたし、注文住宅なら固定資産税とか払ったらどう考えても安くなるわけないのにな〜と思ってたら、土地は義両親に買ってもらったそう。

そら、ローンの方が安いよねってモヤモヤ‪💭‬家の自慢をしたいのか、すごく家に誘われます。赤ちゃん連れて1時間はキツいよ〜...

コメント

レンコンバター

マイホームハイですね!

私なら興味本位でいきます。
暑いので秋あたり、、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マイホーム建てた子は地元を離れたんですが、地元のもう1人仲良い子(いつも3人で遊ぶ)が妊娠中なので、余計キツイんですよね🤣

秋だったらその子が産まれてるのでまた大変だなぁとか思ったり...( 笑 )

• 6月30日
はるみん

そりゃ上だけなら安いよねって思います。笑
土地も全部含めて買ってから言って頂きたいですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

しかも家具も買ってもらってたらそらお金かからないよね💦って( 笑 )

• 6月30日
💜

私なら行きません!!笑
ストレスになるので🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもともう1人の友だち妊婦で移動も大変ですし、、

• 6月30日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

安いし建てた方が良いよ~!とか余計なお世話だと思っちゃいます😂
家自慢でしょうね~😇赤ちゃん居ますし断りましょ!