※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

バツイチの方と結婚を考えているのですが、彼には前妻との間に子供が1人…

バツイチの方と結婚を考えているのですが、彼には前妻との間に子供が1人います!
彼が私の子供を可愛がってくれるように、私も彼の子供に会ってみたいという気持ちがあります。
彼が前妻のことは本当に何も思ってないのは分かるので嫉妬とかは全くないです!前妻さんと会ったらもちろんちゃんと挨拶もお話しもしようと思ってます!
子供に会ってみたいと言ったらいいよと言ってくれたものの、本音はどうなのかな?と思いました。
旦那さんの前妻の子供と会ってるって方いますか??
邪魔しようとか監視しようとか嫉妬とかは全くないんです😭💦💦💦
私お邪魔虫ですかね😭😭💦?

コメント

ぴぴ

そもそも元嫁側がOKしますかね?😅
旦那さんはOKでも元嫁は嫌がるかなあと💦
うちも旦那バツイチで子供いますが
特に会いたいとも思わないし、
最初は旦那が会って欲しいと言ってましたが
そっちはそっちの子だし、子供もパパといる知らん女に会っても…と思って断りました🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ


    また彼氏さんがどこまで本気かは分かりませんが
    今の段階で嫌だとは言い難いかなとも思いました😅
    嫌だ=あなたには関係ないって言ってるように感じますし🥲

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元嫁はOKしてくれてます!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

ご主人の気持ちどうこうよりも、子供(前妻の方)の気持ちを考えると、きっと会いたくないだろうなぁと思ってしまいます、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    前妻の子供の気持ちも考えたいと思います!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、バツイチ子持ちです。前妻の子供は私があった時は既に9歳くらいで、毎年誕生日に泊まりにきてたみたいで、それをそのまま今も続けてます。
前妻がいいのであれば、全然ありだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    前妻さんには許可とってます😊

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それであれば全然問題ないじゃないですか、嫌がる人が多い中、そう言う考えは旦那さんを受け入れてる感じで素敵だと思います。

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 6月30日
deleted user

私なら前妻の立場として絶対嫌ですし、関係ない人には合わせませんね。

ましてや、子供の気持ちもありますしパパと知らない女がイチャイチャしてるとか気持ち悪すぎて無理です✋

  • deleted user

    退会ユーザー


    友人ではいますがそれはもう前妻の子も大きいし許可もあったしみんなの関係性が良いから成り立ってるだけですね💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々長くなるので割愛しましたが、前妻の許可は取ってます!
    前妻と子供は遠くにいるので離婚して一度しか会ってなく、パパという認識を持たれてないみたいです。
    やっぱりやめておいた方がいいですかね〜

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ややこしい以外の何物でもないし、物珍しく子供を見るのもどうかと思うので私なら写真出みるとか彼から話聞く程度ですね…

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    物珍しくという気持ちではないのですが...😅
    ありがとうございます!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

バツイチの人と結婚しました!
前妻との間に2人子ども居ます。

交際中のときに、
前妻に彼女できた事を伝えると
子どもには会わせるような事はしないで!と言われ
会った事ないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそういう方もいますよねww

    • 6月30日
Yun

主さんの考えは本当に素敵だと思います!

でも、子供は前妻が引き取ってるんですよね?
お子さんおいくつかは分かりませんが…

幼少期なら、まだ上手く理解出来る歳ではないので
父親の彼女には会いたくないかなー。って思います…

写真でお子さんを見る程度にしときませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    ありがとうございます!

    • 6月30日