※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
雑談・つぶやき

⚠️ホラー注意⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️寝室の外の廊下、かかとを擦って歩くよう…

⚠️ホラー注意⚠️
⚠️
⚠️
⚠️
⚠️
⚠️
⚠️
⚠️

寝室の外の廊下、かかとを擦って歩くような音がするんだけど😭

見えないやつだと思ったら、それはそれでうるさくて腹立つから、
(うるせえ!)と思って意気揚々とトイレに行ったら聞こえないんだよね。

で、寝室に戻って横になるとまた聞こえる。


ドア越しに耳を澄まして廊下の音を探ろうとすると止む。
(ドア越しに向こうもこちらを探っているのはよく聞く話)

で、また横になった今。聞こえん。まじ何。



私の頭の中がおかしいのかな????



スマホを触り始めると聞こえ始めるし、
その音を意識すると止む。

頭内爆発音症候群は、自律神経を整える薬を飲み始めてから数ヶ月落ち着いてるのに😭😭

やっぱり私は変なんなのかな

ほんとうになに😭
どこから聞こえてるの〜
音の発生源だけ知りたい!探ったら消える!!無理!!!

コメント

🍄きのこ🍄

あーーーーーーーーー!
空気清浄機の空気が出るあたりのところに掛けてあった息子のナイロンジャンパーが擦り合ってた音だったwwwwwwwwあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ほんっとうにギリギリのところで、風に当たるか当たらないかのところに袖があって、
それが壁に擦られてた音だったー!!!!!!!

🍄きのこ🍄

でも何で音を探ると聞こえなかったんだろう。
ジャンパーをどけたら聞こえなくなった😆😆
そりゃ、トイレに行ったら完全に聞こえないわな。

🍄きのこ🍄

なにがこわいって、
ずっと寝室の外から聞こえてだと思ってたのに、
同じ部屋の中から聞こえてたってことー☝️

これが本当に心霊的な話だったら笑えなかった😙

🍄きのこ🍄

すべらない話

〜完〜