※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽葵ママ🌼
子育て・グッズ

大きめのトートバッグでポケットがなくてごちゃごちゃしているので、おすすめのマザーズバッグを探しています。

おすすめのマザーズバッグありますか🥹??
大きめのトートバッグを使ってたんですが、ポケットもないのでごちゃごちゃしてしまって、いいのないか探してます!

コメント

おこの みやき

わかります!
私も最初トートバッグを使っていましたが、片手が塞がるし肩は凝るしで、何より使い過ぎでボロボロになりました(笑)

今は楽天のプッパプーポで購入した画像のリュックを使っています😀✨
大容量でポケットいっぱい、見た目もいかにもではなく合皮の素材でおしゃれ、ベルトが太く肩が凝りにくい、と個人的にヒットでした💡
両手が空くってすばらしい(笑)
値段は私が購入した時より少し安くなって、5000円しないです〜👍✨
もしよろしければ参考にされてみてください🌼🌼

• 陽葵ママ🌼

陽葵ママ🌼

おしゃれでマザーズリュックぽくなくていいですね😍
    値段も手頃でちょうどいいです☺️
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます🥹

• 7月1日
結優

個人的にはアネロのリュックが使いやすかったです。

背面ファスナーがあるから、そこにお財布しまって、着替えを一番下に入れてその上にオムツ。 

完母だったし、基本ベビーカーかバギーだったから、抱っこ紐は腰に巻くかベビーカーなどに吊してました。

背面ファスナーが壊れてしまって、ママリのリュック買ったり、他にも安いリュックを幾つか買ってみたりしたし、肩掛けタイプは抱っこ紐すると落ちてくるし…。

アネロにリュックの肩の滑り止めベルト買って付けて使ってるのが一番使いやすかったし、アネロ使ってるママ多かったですよ。

• 陽葵ママ🌼

陽葵ママ🌼

検索してみました!
    滑り止めベルトつけるのいいですね🧡
    使いやすそうです🥹
    検討してみます!
    ありがとうございます♡

• 7月1日