※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日通院中の歯医者で先生が治療中に私の腕に何かを落としすごく痛みが…

先日通院中の歯医者で先生が治療中に私の腕に何かを落としすごく痛みが走りました。起き上がって見てみると腕に白い塊があって触ったらかさぶたのようにサラッと落ちてしまったので大丈夫ですと言ってとりあえず火傷の薬だけ塗って終わったのですが、家に帰って時間が経ってみると腕に何かを落とした後のような火傷の跡がじわじわ出てきてしまってヒリヒリします。
これは病院側に言ったほうがいいですか?
これが子供だったら大問題ですが、これくらいは許して我慢しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら絶対に確認します!
こちらは悪いことしていないですし、見てわかるような症状がでているのなら説明もしやすいので文句つけてるようには聞こえないと思うからです😌

M🔰

我慢する意味ないです、絶対言ったほうがいいです。

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

確認しましょう!!!
一応腕の写真も撮っておきましょう!

🐻

絶対、言ったほうがいいです。

サト

歯科医院で働いています。
絶対に確認してみた方がいいと思います。歯科医院に行く頃に消えていても困るので写真に残しておいた方がいいかもしれません。
流石に歯科医院側も何を落としたのか把握していると思いますので、クレームとは思われないと思いますよ!