※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ🐈
子育て・グッズ

お昼寝はリビングでしていますが、夜は寝室に移動しています。夜は30分〜1時間ほどしか寝ないので、まとめて寝てくれたら楽だと思っています。夜は7〜8時間まとめて寝ています。

お昼寝って寝室で寝させてますか?

うちは朝起きたらリビングに連れて行き日中は全てリビングで、お昼寝はリビングのお昼寝マットで寝かせてます👶🏼

そして夜寝る時に寝室のお布団に連れて行くのですが…
大体30分で起きてしまいます💦
たまに1時間ほど寝てくれますが、ほぼ30分…

30分を5〜6回するのでまとめて寝てくれたら楽なのにな〜と思っていて😅
ちなみに夜は7〜8時間まとめて寝ます😴

コメント

はじめてのママリ

リビングで寝かせてます!

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    一回の睡眠時間どのくらいですか👶🏼?何回くらい寝るか良ければ教えてください🙏💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お昼寝は1日2回で30分〜2時間と幅広です😂

    • 6月30日
ゴルゴンゾーラ

それくらいの頃はリビングで寝かせてました!

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    いまは寝室ということですか👶🏼?
    リビングでもしっかり寝てくれてましたか?
    いつぐらいから寝室で寝かせるようになったのか、良ければ時期と理由を教えて下さい😭

    • 6月30日
deleted user

寝室で寝かせてます😊
自分の毛布がないと寝てくれない子なのでベビーベッドでお昼寝させてます。

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    可愛いですね😍
    いつぐらいからそうされてますか🙄?
    最初はリビングで寝させたりしてましたか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい☺️決まった毛布がないと落ち着かないみたいで(笑)
    産まれてからずっとです😭
    上の子達もまだ小さくって走り回ってたのもあるので危なくってベビーベッドで寝かせてました。
    たまには、リビングで寝かせてましたよ🙆‍♀️
    お昼寝布団敷いて、ひざ掛け、タオルケット掛けて寝かせてました!!

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

寝室で寝かせています✨

  • もちこ🐈

    もちこ🐈

    寝室だと一回の時間も長いですか?🙄

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分で起きる時もあれば3時間くらい寝ることもあります!

    • 6月30日