※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

2歳児が寝なくてイライラ。パパに交代してもらおうと思ったが、パパは嫌。パパに一時代わりしてもらうも、パパは待つように言われた。自分は限界でリビングに移動中。

今日も寝ない😇毎日寝ない😇
布団に入ってから1時間〜2時間経つのに全然寝ない2歳児😇
もうすぐ11時だよおおおおお!!
横からパパのいびきが聞こえてきてイライラMAX!!
連日寝なさすぎてイライラが止まらず、パパを起こして代わってもらおうかと思いましたがやっぱりパパは嫌だと😂
でもわたしが限界すぎたので、ちょっとだけパパと交代するねと伝えるとそれなら一人でママが戻って来るの待ってると言われ🙄
一応パパを起こして(同じ部屋の別のベットにいる)、わたしはリビングへ←いまここ
一人で待たすのかわいそうだけど、わたしもほんとに頭おかしくなりそうで😇戻りたくない、、。

コメント

まい

寝かしつけ、お疲れ様です!
寝ないのってほんと、イライラしますよね。
私も2歳の息子が、今日は昼寝をなかなかせず、イライラしました。。
寝かしつけはいつもどんな感じですか?

• あや

あや

お疲れ様です😭ほんっと時間がかかればかかるほどイライラしますよね😭
    ベットでゴロゴロしながら今日あったことや保育園でのことをお話しして、だんだん口数を減らしてそのまま隣で添い寝する感じです!
    前は8時半頃布団に入って9時には寝ていたのですが、最近全然寝なくなったので布団に入る時間はいつも9時半を超えます💦そして昨日も今日も寝るのは11時すぎ🙄
    いまやっと寝ました😭

• 6月29日