※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

9ヶ月の息子の指の爪が一本だけ白くなっていて、先週浮いている感じがした。痛がらず、明日病院に行く予定。同じ経験の方いますか?

9ヶ月の息子の指の爪が一本だけ白くなっています!剥がれてるわけでもなく、先週の金曜日に爪が浮いている感じだったので少し切ったのですが…
同じようになったことある人いませんか?
痛がりもしないです!
明日病院に行こうと思ってますが、気になりm(__)m

コメント

はなゆり

うちも同じようになりました!
親指がなったんですがとりあえずなるべく触らないようにほっといたらポロって爪がはげました( ̄▽ ̄)
そしたら下に新しい爪が生えてて無事?生え変わりみたいになりましたよ♪
指のしゃぶりすぎかなー?なんて思ってました笑

  • あすか

    あすか

    生え変わりみたいなら良かったです😵爪が腐っちゃうんじゃないかとか心配したけど、グチュグチュしてるわけでもないから様子見てみます😞ありがとうございました😄

    • 11月29日