※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

悪阻や出産がつらく、育児よりも産まれるまでがトラウマになっています。産後支援を望んでいます。

ひとりごとです😂
8ヶ月の息子が可愛くて愛おしくて(笑)
何人でも子供ほしいな〜と思うと同時に
またあの悪阻と出産があると思うと無理かも。
って思っちゃいます。

悪阻ひどくて1ヶ月で5キロ痩せて落ち着いても産まれるまで毎朝吐いてたり、出産は16時間かかって出血多量で今も古傷がうずくほど深く切れちゃいました。笑

みなさんきっとなんとかなってるんですよね。
育児よりも産まれるまでがトラウマみたいになっちゃいました。笑
産んだら1000万円支給とかならんかね😂

コメント

パトマタ

息子さんだいすき♡とても素敵だと思います😍

私も高校生の時に甥っ子、姪っ子が産まれ子供苦手だと思ってましたが、自分の子供が産まれたら周りの子供さん達まで天使👼に見えてしまうように😅

仕事も両立したくて、4歳差にしましたが、身体的に年子and2歳差は考えられませんでした😥💦

私も14時間かかったので、トラウマがありました。

産んで1,000万貰えたらまだまだ頑張れそうです🤰♪

とりあえず育業とか愛称変える予算あるなら、出産費用全額補助案誰か出して〜😭って感じです

• ママリ🔰

ママリ🔰

わかります👶わが子ができて脳が変わりました。笑
    トラウマあっても、子供ほしいな〜って漠然と考えてしまいますよね☺️
    出産は命がけだし子供が増えるって素晴らしいこと!1000万の価値あると思います!笑

• 6月30日
🍑🍑

わかります😂💓
息子可愛すぎるのもわかります😂💓

私も不育症で薬飲みながら、悪阻で8キロ痩せて、途中で水腎症になって背中激痛で転院して、出産自体は安産でしたが、息子デカくてお股破壊されて、妊娠出産で1番辛かったのが産後のお股っていう‥🫠笑

でも!!
あんなに大変だったのに!
そんなことは忘れて2人目欲しくて妊娠しました🤣笑

悪阻はやっぱりキツいし、まだ妊娠してる実感はないけど、後悔はないです🫣

1000万ほしー!!
せめて手出しはゼロにしてくれー!!🫠

• ママリ🔰

ママリ🔰

2人目妊娠おめでとうございます💓
    私も不妊治療して薬飲み続けてました。妊娠出産って奇跡だし大変だけど、子育てしてると忘れちゃいますね!
    ほんと、もっと妊婦さんや子供にお金わけてくれー😵

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も一歳3ヶ月の息子が可愛くて可愛くて毎日癒されてます🥺
悪阻は主さんと一緒で食べれないし飲めないし吐くしよだれ悪阻だしで私も6キロぐらい痩せました🥹
生き地獄だと思ってもう絶対に産まないと思ったけどやはり可愛くて可愛くて産まれてすぐにやっぱりもう1人だけ欲しいって思いました🤣
今また妊娠中でまたまたつわりが酷くて本当に心折れてます💦
無事に産まれるまでは心折れたままだと思います😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

妊娠おめでとうございます🎈
    悪阻キツイですよね💦妊娠と同時に他の病気になってるんじゃないかと思いました😂
    無事に産まれてきますように!

• 6月30日