※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumire
ココロ・悩み

虫除けを吊るしているが、虫が多くて困っている。部屋に虫が入ってしまい、寝るのが不安。虫除けを増やすべきか悩んでいる。

虫除けのやつ吊るしてるのに、毎日のようにベランダに色んなお客さん(虫)がくるんですけど他になにか対策ないですかね?😢 ついに今日は1匹部屋の中に入ってきてしまいおそらくエアコンの中に入ってしまったかもしれないです😣💦
娘と二人暮しなのでどうすることもできず放置してるんですけど、安心して寝れる訳もなく…。 虫除けを2個吊るすとかした方がいいですかね?🤔

コメント

はじめて☆

殺虫剤をベランダに撒き散らしています。笑
網戸へかけるスプレータイプもありますよ(´▽`*)

ままり

蚊だったら蚊取り線香が1番効く気がします!
うちは戸建なので玄関や掃き出し窓付近で夕方に焚きます。
お庭経由で入ってくる時は庭にヤブ蚊バリアをスプレーします。

ぽん

吊るすやつよりも網戸に貼るタイプのほうが効果ありました!あとは蚊取り線香は効果ばっちりです😄!