※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

タラをあげると吐き戻し増える。アレルギー検査や小児科相談が良いでしょうか?

離乳食でタラをあげると普段より吐き戻し回数や、えづく回数が増えます💦
アレルギー検査とか小児科に相談した方が良いでしょうか??

普段は朝の離乳食では吐き戻さないのですが、タラをあげたら吐き戻し数回(量はごく少量)です。
マーライオン状に吐く訳ではないですが、タラの時よく吐き戻すので気になっちゃって💦

コメント

mama

うちも離乳食の時白身魚苦手で出しちゃってましたよ!
3人育ててますが1人だけそうだったのでただ、苦手ってだけだと思います☺️☺️☺️
一歳過ぎには普通に食べるようになったのでそれまでは無理にあげてなかったです🤔✨

• あきもも

あきもも

そうなんですね
    食べる時は普通に食べても、2〜3時間経過してても吐き戻すので不安で💦食べてすぐ〜1時間くらいはバウンサーで落ち着かせてるのですが、タラの時はその後遊ばせてる時も吐きます😖バウンサーでも吐き戻すこともしばしば💦匂いとかが嫌なのかもですね💦

• 6月29日