※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
住まい

ダイソンの扇風機使ってる方いますか?今楽天で安くなってるので買おうか…

ダイソンの扇風機使ってる方いますか?

今楽天で安くなってるので買おうか迷っています。

上の子は最近やっと普通の扇風機は
触らなくなりましたが、
たまにすごい近くで「涼しいー!」とやってるので
髪も長いのでヒヤヒヤします。。🥶

下の子も今4ヶ月でこれから動き出すので
いつ触りだすか。。

でも3万するので
ポイッと買えるものでもなく(^_^;)

掃除も楽そうだし
羽もないし安心かなぁと思うのですが、
使ってる友人が
あまり涼しくない
と言っていて。。

我が家は家族4人全員暑がりなので
既に常にエアコン+扇風機ダブルで使ってます😅

使ってる方いたら
使った感じよかったら教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイソンのホットアンドクール使ってました!でも使い物にならなさすぎて売りました。笑
夏場は風量は扇風機にはやっぱり劣るなあて感じです。冬場は温風はでてはきますが電気代が凄かったです😂あと、両シーズンで共通して言えるのは広い空間には向かないです。トイレとか脱衣所とか狭い空間なら活躍できるかもしれないです。確かに羽がないから安全ではありますが、羽なし扇風機ならダイソンじゃなくてももっと安いのあるので私ならそっちにします😂

deleted user

↑の方と同じくホットアンドクールあるんですが一年通して使わなすぎました🤣2年使わなかったのでもう処分間近です💦
夫が独身時代に購入したものだったので「なんで買ったの?笑」って訊いたら「見た目がオシャレだから✨」🤣
ほんとそれだけです笑
確かに子どもがいたら危なくはないですけどね!笑
暖房として超スポットで使うならまだイケるかもです👍💕

ままり

持ってますがあまり使いません😂😂😂
夏場はエアコンで十分なので使わずで、、💦
冬場は前住んでいた家が寒くて寒くてだったので脱衣所温めるのに買いました😂😂
今は新居に引っ越したので使う出番はほとんど無さそうです。。。
風力調整は幅広いのかな?って感じです!
お子さんつかまり立ちとかし始めると怖いですね💦

はじめてのママリ🔰

過去に持ってましたが私も上の方たち同様に全く使い物にならなかったです😅
あれなら普通の安い扇風機買った方が
扇風機としての役割は果たしてくれます😱

買った時は5万ぐらいで買いましたが
値段に見合ってない買い物したと思いました😫