※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

グッと押すとへっこむ現象について、浮腫が原因で困っている状況です。他の人も同じようにへこむのか気になります。

グッと押すとへっこむんですけど
平気なんでしょうか😨😨😨

グッと押すとみんなへっこみますか…?
浮腫がすごくて困ってます😵

コメント

はじめてのママリ🔰

浮腫んでるだけだと思います!平気です!

• 👦🏻👦🏻

👦🏻👦🏻

なんか危ない浮腫みとかあるんですかね😨❓
    1人目の時全く浮腫みなかったんでしんぱいすぎちゃって😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してないときにここまで浮腫むと内臓悪いのかな~と思いますが、わたしも妊婦の時ママりさんに近いくらい浮腫みました。何しても治りませんでしたが出産したら足の甲の骨が見えたのが嬉しかったです!笑

• 6月29日
  • 👦🏻👦🏻

👦🏻👦🏻

皆さん結構浮腫みある方いらっしゃるので平気なのかなーと思う反面やばいかも?!ってなってます…笑

わたしも早く前の足に戻りたいです😂💦💦💦

• 6月30日
団子三兄弟

なかなかですね😭😭
臨月のむくみはここまで凹みはしなかったけど、押したところどんどん凹んでボコボコしてました😔

• 👦🏻👦🏻

👦🏻👦🏻

凹むくらいの浮腫みでも血圧が正常であれば気にする必要ないんでしょうか😭😭😭

• 6月29日
ぷくぷく

なかなかの浮腫ですね🥲
痛みとか痺れはないですか??健診で浮腫みの度合いもチェックしてくれていると思うので危険であれば指摘はいると思うのですが、水分適度に取るのとカリウム摂取で多少は改善するかと思います😮‍💨

• 👦🏻👦🏻

👦🏻👦🏻

歩くとやっぱ痛いし痺れは手も足もあります😭💦
    一昨日の検診で初めて浮腫み±でました😵
    1人目の時なにもなかったので
    なんかやばいんじゃないかと不安で😭💦

• 6月30日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

高血圧とかの指摘がなければ赤ちゃんに影響も無いですし大丈夫かと思いますが、浮腫みが高血圧を早期発見する前兆と言われているので、出産まで浮腫みが悪化しないように塩分管理するくらいですかね🥲浮腫みが赤ちゃんに直接影響することはないですよ!🫡

• 6月30日