※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
妊娠・出産

生理予定日まであと1.2日なのですが🥲(産後生理始まって3回目なのでちょ…

生理予定日まであと1.2日なのですが🥲
(産後生理始まって3回目なのでちょっとあやふやですが)

子供たちがめっちゃママっ子に拍車かかってます🤣

もしかして??


今日は子供たち車で寝かして、検査薬買いに行こうかな🤣
ちなみに2人目同様なんか…つわりっぽいのが…🤣気のせいかな??💦いや…でも風邪ひいてたとはいえ…この調子の悪さ、明け方の足がつったり…気に出したらキリがない😭笑

コメント

deleted user

わあ!気になりますね😍
私は気になりすぎるので今日はしたいですね😂

  • ゆここ

    ゆここ

    ですよね🤣

    生理前症候群にしては…めまいとかも普段ないのにあったりして💦

    • 6月29日