※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

仲良しを断るのと嫌々でもするのとどっちが正解だったんでしょう。先月…

仲良しを断るのと嫌々でもするのとどっちが正解だったんでしょう。
先月くらいから週に何度も誘われていて週に1回はしていたのですが正直嫌々でした。
せっかく寝かした子どもが起きたらとか夜のその時間は自分の動画見たり色々する時間だしなにより下の子出産して本当に性欲が無くなりました。面倒くさいんです。
先週は上の子が具合悪かったのでそんな話してこなかったのですが、昨夜誘われた時にほんとに嫌で思い切り拒否ってしまったら今日もずっとふてくされてました(今日は夕方から仕事でした)
中途半端な断り方だと諦めないしと思って、、
LINEで謝ったらあんな断り方はないとか卒乳するまで我慢するとか返ってきて、モヤモヤしています。

コメント

deleted user

断ります。
赤ちゃんのお世話で精一杯な所に旦那の相手なんかしてられない。

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    子どもたちが寝てくれた後って疲れが一気にくるんですよね😭
    夜間授乳も控えてるしで。
    断ってもいいんですね😭

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まだ5ヶ月ですよね、お子さん。
    お母さんの体力と気力を考えたら🥺
    無理しなくて良いですよ。

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    5ヶ月なったばかりです💦
    日中は上の子が外行くって言うので遊んで毎日ヘトヘトです😭

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3歳前のパワーもなかなかですよね💦
    お疲れ様です🙇‍♀️

    正直、旦那の事なんてどうでも良くて「自分の事は自分でしてくれ」って思う時期ですよね。

    • 6月29日
ママリ

性欲ないのに週1でしてるなんて凄いですよ😢👏
しかもま下のお子さん5ヶ月なのに!
私は性欲復活したの産後2年経ってからでした。
今はめちゃくちゃ性欲ありますが断る時もありますよ😭💦
無理すると自分の心も傷ついてしまうので体調のせいにして断るのはどうですか?
本当はしたいんだけど、まだホルモンバランスも戻ってなくて不正出血しててとか😣

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうこざいます!
    子どもができる前は全然性欲なくてむしろ私の方が誘って断られていたんですが、今はどうしたってくらいほぼ毎日言ってきて💦
    変に理由つけても騙されてくれるような人ではないんです💧
    もういいと言われたんで気にしなくてもいいんですかね😭💦

    • 6月29日
ルーパンママ

私も二人目出産後、性欲が全く無くなりました😂
まぁ、夫の相手するのも妻の役目だろうし、日々ワガママ放題の上の子を相手してくれてる労いの意味も兼ねて、相手してます。
とは言っても、10~2週間に一回くらいしか相手しないですけどね😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    無くなる人多いんですね!
    そうなんですよね。
    毎日頑張ってくれてるからわかるんですが、それくらいのペースならいいんですがさすがに多すぎて😥

    • 6月29日