※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳2歳同じ寝室で寝かせてますか?🥹泣き声で上の子起きませんか?

0歳2歳同じ寝室で寝かせてますか?🥹泣き声で上の子起きませんか?

コメント

✩sea✩

上2人が2歳差ですが、ずっと一緒の寝室で寝てましたが、起きなかったです( ・ᴗ・ )

Huis

最初はミルクの時間でアラームかけていたので別々でしたが、3ヶ月頃から一緒にしてみても泣き声では全然起きなかったです😅パパと上の子は一度寝たら朝まで起きることは無いタイプでした😂

はじめてのママリ🔰

子どもが3人居てそれぞれ2歳差ですが、どちらの時も数日で慣れたようで起きなくなりました🙆‍♀️今だに私が起きないかヒヤヒヤしていますが、2人ともぐっすり寝ています。

のん

2歳差と年子ですが起きません!
2人とも寝たら朝まで起きないので…

はじめてのママリ

起きなかったですよーーー😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます😳‼️‼️‼️‼️‼️すごい!!!起きないんですね😳‼️‼️‼️‼️‼️今日里帰りから帰ってきて初上と下が一緒に寝るのでハラハラしてました、、、下の泣き声ミラクル大きいので起きないことを祈ります!ありがとうございます😭‼️