※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カズアキ
妊活

生理予定日が近づいていて、基礎体温が上昇しています。排卵確認済みで周期は29~30日。上昇が続く可能性はありますか?

そろそろ生理予定日です。基礎体温的に、今月もリセットかなぁ…と思っていたところ、今朝は少し上昇していました。明日はどんなかな…(。>_<。)
これからまた上昇することもあるのでしょうか…?
婦人科で15日に排卵確認できています。生理周期は29~30日です。あんまり期待しすぎると落ち込み具合もひどいので、あんまり考えないようにしていますが、この時期、やっぱり頭の中はそわそわしています💦

コメント

みぃちゃん

インプランテーションディップの可能性がありそうです。妊娠してる場合一日だけ体温下がってまた上がるそうです。

  • カズアキ

    カズアキ

    インプランテーションですか!?
    初めて聞きました!!ちょっと調べてみます(*˙˘˙)ありがとうございました♡

    • 11月28日