※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

長岡市のおすすめの産婦人科教えていただきたいです!

長岡市のおすすめの産婦人科
教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

一つしか行った事ないのですが、私は女性が良かったので、小林真紀子レディースクリニックに行きました!

• みー

みー

ありがとうございます!
    先生や看護師さんの言い方ってキツい感じでしたか😔?

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受付の看護師さん?が少しキツイなと思いましたが、先生は特にキツイなとは思わなく普通でした!😹

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!すみません!
    産婦人科でしたね!婦人科と勘違いしてました…🙇‍♀️💦

• 6月30日
  • みー

みー

小林真紀子レディースクリニックは産婦人科ではないんですか😳⁉︎

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私そこで妊娠がわかったのですが、違う病院にこれからは行ってくださいね〜と言われました!小林真紀子レディースクリニックでは出産はできないです!

• 7月1日
  • みー

みー

そーなのですね!
    家から近いから行ってみようかと思ってたんですが聞けてよかったです😂!

• 7月1日
れれれ

どういう目的かにもよりますが、、
不妊治療だと、セントポーリア、長岡レディースクリニック
らしいですよ◡̈
先生の対応に好き嫌い分かれると思う感じですがww

• みー

みー

ありがとうございます!
    検査薬で反応出たので妊婦健診の方なんですが、メンタル弱いんで出来れば冷たい言い方されない先生の方がありがたいです😂

• 6月30日
はじめてのママリ

今長岡で出産できる病院は日赤、中央、立川の3つのみです。分娩予約がとれないことも場合によってはあるみたいなので最初からこの中から選んで通っていた方がいいと思いますよ🥺!私は1月に立川で出産しました。新しいので病室は綺麗でご飯も比較的美味しいです。先生も悪い印象の方はいません!分娩室と陣痛室が同じ部屋になっているのが良ければ中央ですし、NICUがあって何かあった時にすぐ対応できるのは日赤だと思います🏥あとは距離などで選ばれるといいですよ😊

• みー

みー

ありがとうございます!
    すごい丁寧に教えていただいてありがとうございます😂!

• 6月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!☺️ご懐妊おめでとうございます✨暑い季節になるのでお身体大事にしてくださいね🍀

• 6月30日
  • みー

みー

ありがとうございます!

• 6月30日