※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラッシュガード、このデザインどう思いますか?来年の夏まで着せるイメー…

ラッシュガード、このデザインどう思いますか?
来年の夏まで着せるイメージです。
上下セパレートの方が良いとママリで見たのですが、このちょっとおふざけのデザインが気に入ってます🤣❣️

来年はおそらくまだおむつは外れてないと思うのと、長時間水遊びできる月齢ではないと思うのですが
脱がせておむつを変えてまで遊ばせることはあまりないですかね?🤔
そしたら上下繋がっててもいいかなーと思ってます。

コメント

かぁちゃん🔰

うちも下の子一昨年買うか迷ったんですがやめました😂
濡れたらぬがしにくそうで…😭

おでんくん

2歳には長時間の水遊びしますよ!!
なんならこないだ次男は4時間くらい水遊びしてましたよ!
なので、かわいいけど上下分かれてるほうが使いやすいとは思います!