※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑い中の外出時、ベビーカーの方が子供に負担が少ないと思いますか?

暑い中外に出る場合は抱っこ紐、ベビーカーどちらの方が子供に負担がないと思いますか?

毎日16時頃、お兄ちゃんを保育園に迎えに行きます。下の子が1ヶ月なのですが、コニーに入れて迎えに行っていましたが連日暑くて暑くて、密着している下の子が心配になってきました。
今日の朝は保冷剤をハンカチにくるんで首元に当てながらコニーに入れて行きました💦

これから、お迎えの時間ですが、ベビーカーにして扇風機付けて、柔らかい氷枕をタオルに包んで背中に置いてお迎えの方が負担少ないですか?ベビーカーの日除けをかけるので熱がこもる可能性もありますか?
比較的家から近い保育園なので、徒歩片道5分もかからないですが、お兄ちゃんがなかなか帰らない時もあります😢

どちらの方が良いと思いますか?

コメント

ます

うちはベビーカーですね。
私が抱っこ紐暑いので子供も暑いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ベビーカーで行ってみました!私自身も暑くなく良かったです🥰🙏

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーの高さはどうですか?地面に近い方が温度が高くなると思うので💦
抱っこ紐して体の間に保冷剤入れて日傘がいいんじゃないでしょうか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構高めにあるベビーカーです!抱っこ紐と体の間に保冷剤したら私自身も涼しくなりますね😊
    色々と使い分けて行こうと思います😊💞
    ありがとございます!

• 6月29日