※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

だめだ!ここで言い訳させてほしいー!1歳10ヶ月のむすこにYouTube(キッ…

だめだ!!
ここで言い訳させてほしいー!

1歳10ヶ月のむすこにYouTube(キッズ)みててとタブレットを渡してしまったーーーー。

こっからが言い訳………
おもちゃのへや冷房かけてるのに、エアコンのない部屋にはいって部屋荒らしをしてて付き合ってました。窓開けてたけどドアの開閉(重いベランダのやつ)で遊び出すししまいには閉めとけと鍵をかけられ、そっと開けたら閉められたーー。あついーしぬーむしぶろー
耐えかねて大泣き暴れマンをリビングに強制連行。
ここにいてほしくてタブレットをわたす…イマココ

あータブレットタブレットってなるから渡したくなかったけど無理だ…暑すぎて…
おもちゃも新しいの買ったけど今はそれじゃないって。
はー、育児って大変だぁ…夏も大変だけど…

都合のいいようにの言い訳しました…すんません、
動画見てる間ちょっと休みます…
みなさん暑い夏、ご自愛くださいね…

コメント

萌黄羊(もえぎよう)

タブレット使いますよ。何時間も見せっぱなしじゃないけばいいですよ!!!

暑くて倒れないように手を抜きつつ頑張りましょう😊

お寿司食べたい

はーーーわかります😵‍💫😵‍💫
外で遊ぶには暑すぎるし、帽子被ってくれないし、部屋遊びも限界あるし、ずっと構ってたら本当に何にも出来ないから、夜ご飯作ってる間とか見せてますよ〜😵‍💫😵‍💫

他のママさん達どうしてるんだろーって思ってます

deleted user

タブレット自由に使わせてます♫
でも飽きちゃうのか1時間も集中してなくてテレビ見たりほかのことしだしたりです。
外食のときは強い味方です😆