※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の前で旦那とイチャイチャしていることについて相談です。子供が旦那との親子愛を冷やかす瞬間があった。気にすべきか悩んでいます。どう思いますか?

みなさんは子供の前で旦那とイチャイチャしてますか?
うちは割と普段からベタベタしてる方で一緒にいると子供達も混ざってきたりしてますが、この前寝かしつけする前に旦那が腕枕してきてそのままゴロゴロしながら喋ってたのですが、小1息子と、年長娘が、パパとママらぶらぶしてるよー🥳と冷やかし?てきて、旦那はママのこと大好きだからいーじゃん!とか言ってましたが…今まではあまり気にしませんでしたが、そろそろそう言うのも気にした方がいいのかな🧐とかふと思いまして😅
大きくなってそういうの見たくなかったってなるのも嫌ですし😅みなさんどうですか?

コメント

deleted user

オーバーなスキンシップでなければいいと思いますけどね☺︎
お子さんの反応みて判断した方がいいかと😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イチャイチャって言うほどでもないですがハグしたりいってきますのちゅーしたりです😅
    そういう家で育ったからか、我が子たちは、パパ!ママに行ってきますのチューした?と聞いたりしてます😅特に気にしてる感じはなさそうですが、様子見ながら対応します😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちは子どもの前でイチャイチャできないですが、そういうのできる家族羨ましいです!お子さんにとってもすごくいいと思います!もっと大きくなってお子さんから恥ずかしいとか言ってきたら控えるとかすればいいかなと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん子供も成長してきてるので今までは何とも思わなかったことも気にし始めたりするのかなーと思いまして😅
    様子見ながら対応していきます😂

    • 6月29日
はじめてのママリ

イチャイチャ具合にもよりますが、仲悪い様子を見せるよりは全然いいと思います🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イチャイチャ言うほどのものではないですが、割とスキンシップ多め夫婦です😅
    今まで冷やかしみたいな発言はなかったのでふと気になりました😂

    • 6月29日
deleted user

うちも子供達の前でスキンシップ多めですが、気にしてなかったです🙂
その分、姉弟もラブラブです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは兄妹ですが喧嘩もしますが同じくラブラブです笑
    その下に赤ちゃんもいますが、3人で暑い中くっついてます😂
    兄妹の相性がいいだけかと思ってましたが、スキンシップ多めの中で育つとそうなるんですかね😳

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パパママみたいに結婚して家にずっといたいから、姉弟で結婚する、って少し前まで言ってたので、スキンシップ多めは良いことだと思ってました😊

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね💕
    まだ嫌がる様子はないというかそれが当たり前な我が家なので様子見ていきたいと思います😂

    • 6月29日
a5

全然いいと思います!
私の親が子どもの前でも平気でキスするタイプで、それを見て育った私や兄弟は挨拶にハグくらいはするくらい仲良しです✨
親の仲がいいと、子どもも親が大好きになると思います😆
うちはファザコン・マザコン・シスコン・ブラコンが揃った一家です。
家族の仲がいいから、夫に対しても母がしていたように愛情表現するし、夫の家は亭主関白な感じですが、私の接し方に慣れて夫からも常に愛情表現をしてくれるようになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の親もそういうタイプで仲良くて憧れでもあります💕
    旦那は全く真逆の家庭だったのですが末っ子ともあり割とベタベタ好きな方です笑
    親が仲良しなことに悪影響は無いと思いますが、子供がドライな感じに成長したらいい歳して…とか思われないかなと思いました🤣

    • 6月29日
ママリ

小さい頃は気にしていなかったですが、子供が大きくなるに連れて
子供の気持ちが気になってしまい
自然と子供の見えないところでするようになりました☺️

2人の時はラブラブしてます❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だんだん気になりますよね😅
    夫婦2人だけの時間も素敵です💕

    • 6月29日