※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主婦になってお野菜や卵、肉、水、おむつ等出来るだけ安いものをと頑張…

主婦になってお野菜や卵、肉、水、おむつ等
出来るだけ安いものをと頑張って節約しています


が、、、、、


今日シャトレーゼさんで4000円も買っちゃいました😱
ずっと行きたかったのです。。。初めて行って感動しちゃって🙇‍♀️


日々の10円、100円の節約とは?とすこし落ち込みましたが、


旦那帰宅前に大量購入証拠隠滅せねばなので
ケーキとアップルパイ、アイス、、、
、、いただいちゃいます🤤

コメント

ママリ

普段の節約が無駄になったのではなく、普段節約頑張ってるからこそ出せた4,000円です!!

証拠隠滅頑張ってください😋💓

deleted user

シャトレーゼって一つ一つが安いから○○円ぐらいでしょ!て思ってたら意外と高くつくことありますよね😂✨
証拠隠滅、手伝いたいぐらいです!

あんみつ

私も今日シャトレーゼで2000円くらいアイスだけで使いました〜❤️
どんどん食べましょ〜🥰

お寿司食べたい

シャトレーゼって特にアイスが安いからテンション上がって色々買っちゃいますよね😂
普段の節約頑張ってるご褒美でたまには大丈夫ですよ😊💓

deleted user

たまにのご褒美😁✨
初めてなら買っちゃいますよ😆
何かいいのありましたか♪?
半年以上行ってなく🤣