※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

旦那の親、母の方が最近、私がお風呂上がりにいつも部屋に遊びにきます…

旦那の親、母の方が最近、私がお風呂上がりにいつも部屋に遊びにきます。
今日もじいの方は出かけるので、夜は私が部屋に上がったら部屋にいるでしょう、、😒

最近の話ではないですが、前は毎日のように夜部屋に来てました
私が帝王切開で産んで、傷口膿まないように薬を塗る時もその話をしてるにもかかわらず、部屋を出ようともしない、おバカな義母です。。

義父は、子供が泣き止まないと物に当たり、子供に当たり、ご飯の時も子供と目も合わせません

そんな人に孫が見れれなんてなんて残念なんだろうと思います

今新築中で後少しの辛抱ですがこっちももう限界が来ていて、こうやって愚痴らないと気が済まないです

皆さんはどうやってストレス発散してますか?

コメント

deleted user

まだお仕事されてないなら、家建つまで実家に帰ります🤣
ひとり行動がすきなのでひとり時間もらうに限りますね🤭