※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ファッション・コスメ

出産してからブランドバッグって使う機会ないですか😭?マザーズバッグと…

出産してからブランドバッグって使う機会ないですか😭?
マザーズバッグとは別でです。

ずっと欲しかったフルラのバッグが安くなっていて、買いたいなと思ってるのですが(>_<)✨
大きめのハンドバッグでショルダーストラップも付いてるので斜めがけも使えるものです。

また使う機会がある方はどんな時使ってますか?
一人で美容院いく時etc...参考までに教えてください♡

コメント

まお

ブランドバッグって長持ちしますし、
子供が大きくなってからもつかえると思いますよ(^ ^)
着替えとか少なくなってきたら
大きめのバッグで収まると思います♡

• みお

みお

回答ありがとうございます!
    そうですよね、ブランドバッグって一生モノですもんね♡
    やっぱり欲しい気持ちが強いので早速買おうと思います😊

• 11月28日

夫がいる時や車の時は使いますよ
夫に大物と子供抱っこしてもらうので私は好きなバック持ちます
同じように『使えないかなぁ』と思ってましたけど使えたので楽しく外泊してます(´ω`)

ただ、1人の時は使わないです

• みお

みお

せっかく持ってても使えないんじゃ勿体無いですもんね😭
    なるほど♡そういう時に使えばいいんですね(^^)
    独身時代にも買ったのがいくつかあるので、活用したいとおもいます!

• 11月28日

退会ユーザー

ただ、出産すると体もボロボロであちこちガタがくるので考えも変わりまして・・・軽ければ軽い方がいい!ってなりました
    なので本革のバックよりもロンシャン系の方を好んで使う様になりました(笑)
    これは私の年齢にも関係するとも思いますが💧
    参考までに^^

• 11月28日
  • みお

みお

軽ければ軽い方がいい!ってのわかりますw本革バッグは中身入ってなくても重いですよね😭
    私もマザーズバッグにとロンシャンのナイロンの買いました♡可愛いですよね!✨

• 11月28日
☺︎

1人で少し出かける時や、旦那と出かける時は持ちます😘

• みお

みお

今まで通りには好きな時には使えないけど、そういう時に使えますよね😆
    欲しかったものなので早速買ってしまおうとおもいます♡

• 11月28日
✳︎さやたむ✳︎

私はすごく使いました! 検診やお出かけの時の着替えオムツミルクなどたくさん入ります(*´∀`)/
私が使っていたのはルートトのトートバックでしたが、七ヶ月になったら動きまわって大変で両手が使えるリュックにしました(^∀^)
新生児の時は荷物が多くなるので、マザーズバッグ持っていて本当に良かったですよ♡

• みお

みお

大きめのだったら色々入るし買っておいても損はなさそうですね♡
    参考にさせていだだきます😋

• 11月28日

特に気にせず持ってます☺︎
子どもいるから、と私はノーブランドは持ちたくなかったので(>_<)

子どもと2人の時でも近くに買い物用、ショッピング用、遠出用…とそれぞれ使い分けてます。
でもさすがにハイブランドは重たかったり使い勝手の問題で持たなくもなります。。
なのでコーチ、トリーバーチ、マークバイマークとお安めのものをデイリーに、

ヴィトンやシャネルなどは子ども置いて女子会に参加する時などに使ってます☺︎♡

• みお

みお

使い分けてるんですね♡
    そうすると意外に使う機会が多くなりそうですね😆
    参考にさせていただきます( *´艸`)✨

• 11月28日

フルラ好きなんで安かったら買います❢コテコテのブランドじゃないしいいと思います(^^)

• みお

みお

シンプルなのに上品で可愛いですよね♡
    値段もそんな高くないし、わりと長く使えそうですもんね🤗
    早速買おうと思います(^^)✨

• 11月29日
☃

私も普通に使ってますよ♡
いつもはバレンシアガのリュックですが、
近くのスーパーやショッピングモールなんかはCHANELかプラダのバッグで行ってます ◟̆◞̆♡
せっかく欲しいなと思うものがあったのなら買うべきですよ.·˖*✩⡱
でもやっぱり使用頻度は少なく、バレンシアガが一番使ってます(。•́-ก̀。)♡
もし迷われているなら、毎日持つマザーズバッグやリュックをブランドで探されてもいいかもしれないですね♡

• みお

みお

ハイブランドのバッグは中々出番なさそうですよね😭
    私も独身時代に買ったプラダやヴィトンなどあるのですが重くって💦
    マザーズバッグ用にロンシャンのナイロンの買いました♡
    やっぱり使い勝手がいいのが一番ですよね✨

• 11月29日

私もフルラ好きです(^-^)
荷物が多い1歳までは1人で出かける時にのみ使ってましたが、仕事復帰したら普通に使えます。子供が成長するにつれ荷物は軽くなりますし持ってて損はないですよ!

• みお

みお

フルラ可愛いですよね( *´艸`)
    なのにバッグはまだ持ったことがなくて😖
    ブランドモノは長く使えるし気に入ったものなら今買っておいても良さそうですね♡
    近々見にいってきます😌

• 11月29日