※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

排卵検査薬で排卵終了と判断された28日夜はタイミングを取らなくても大丈夫でしょうか?

24日朝、25日夜、26日夜、そして今日28日朝にタイミングを取りました。
いつもは排卵期に二回くらいしかタイミング取れないんですが今回は頑張りました>_<
排卵検査薬見る限り、もう排卵終了ということで今日の夜はタイミング取らなくても大丈夫でしょうか??

コメント

JAM

28の朝に排卵したのではないかなあ、と思います(^ ^) タイミングはもうばっちりだと思いますよ!
カラダを暖めて過ごしてください✨

• ベル

ベル

コメントありがとうございます^_^
    結局昨日は旦那さんと話して回数取ったしもういいよね、ってことで寝てしまいました笑
    タイミング合ってますかね✨
    ありがとうございます^_^腹巻きなどしてあったかくしようと思います!

• 11月29日
マム

私もラッキーテスト使っていて、先日妊娠がわかりました♪28日の朝排卵してるので、タイミングはバッチリだと思います♪わたしは、陽性が出てからタイミングとった時は、リセットしてしまい、、、。陽性が出る前の日にタイミングとったら妊娠してました!25日、陽性前でタイミング取られてるみたいなので完璧だと思います♪

• ベル

ベル

先日妊娠分かったんですね!
    おめでとうございます✨
    結局昨日は旦那さんと話して回数取ったしもういいよね、ってことで寝てしまいました笑
    ラッキーテスト使用して半年ほど経つのですが判定線の濃さとにらめっこでなかなかタイミング合ってるのか難しいです。
    今回はリセットしないといいな(><)
    コメントありがとうございました^_^

• 11月29日