※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

BBQ行こうか迷ってます😭義理兄のところで、義理兄家族、義理父母と私た…

BBQ行こうか迷ってます😭

義理兄のところで、義理兄家族、義理父母と私たち家族でBBQやらないかと言うことなんですが、、

7月祖父の初盆、3回忌などで毎週予定がありばたばたです。

義理兄の家は、長毛の猫飼っていて、毛が心配。旦那さんが猫アレルギーです。
4歳と、0歳の子がいて、4歳の子がけっこうやんちゃです。
0歳の子をばちばちしたり、あぶない抱っこしようとしたりミルクを思いっきり口に突っ込んでる動画を見て少し心配です。

家から1時間半ちょっとぐらいの距離。
4歳の子が通ってる保育園でコロナが何回も出ている。義理兄の職場でコロナが出ていて、少し前に義理兄もなった。

そしてこの暑い気温😭

みなさんならどうされますか?😭

コメント

ままりん

私なら絶対行かないです🥹

はじめてのママリ🔰

ちょっとコロナ関係なしにこの気温で1歳前の子を連れていくの辛いので私ならやめます…
どっちにしろBBQは1歳くらいの子を連れて参加するの大変ですよ🥺
この前義実家で誘われてちょっと顔出しましたが外に連れて行っても結局私が抱っこだし暑いしほとんど室内にいました😂