※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に頻繁に起きるのは普通ですか?寝不足で困っています。

7ヶ月と一週間経つ息子がいます。
ここ何日か、夜中めちゃくちゃ頻繁に起きます。
時計見ると、あれ30分しか経ってないのに起きることもあり、授乳すればすぐ寝るので、授乳して再度寝かせています。
やはり7ヶ月くらいになるとこういった夜泣き?のようなものが始まるのでしょうか?
暑いのかな?とも思ったのですが、寝る時は室温を25度前後にし、湿度も50何%にキープするように心掛けています!
ちなみに服装は半袖ロンパースです!
メンタルリープか?と思い、計算してみたのですが、それも週数当てはまらずで、突然のことに寝不足MAXです😵‍💫
みなさんの赤ちゃんもこういったことはありましたでしょうか?。>_<。

コメント

ままり

ありましたありました😭背中スイッチとかじゃないですか?💦

はじめてのママリ🔰

30分であれば抱っこやトントンで寝ないですか?授乳が癖になってるかもしれないです😵‍💫