※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama26
妊娠・出産

妊娠の可能性があるかどうか、初期症状について相談したい女性がいます。

2人目希望の者です。
娘は1歳5カ月になり産後すぐに2人目を授かりましたが流産しています。
その後生理周期が24〜23と短めです。
生理予定日はラルーンとルナルナを使っています。
アプリなので排卵日は合っているのか分かりませんが排卵日とされる日に仲良し。
ルナルナでは今日生理予定日ですがまだ来ていません。
ラルーンでは明日生理予定日です。
ここ1週間あたり前から下腹部の軽い痛み違和感、食欲があるのに食べると胃もたれ、頭痛、眠気、ダルさ、鼻水、くしゃみなどあり。
おりものは生理予定日1週間前おたりに、どろっとした物が多めにあり、ここ2.3日もまあまあな量が出ています。
普段基礎体温は測っていないのですが身体が温かく平熱5.6ですが今日6.9ありました。
風邪なのか、生理前症候群?なのか妊娠なのか迷うところです。。
生理来そうだなという感じもあるのですが、んーっという感じで(´・ω・)
妊娠してたら嬉しいのですが、2度妊娠した際もこんな感じだったような気がしたり。。
考え過ぎなのか(`・ω・´)
皆さんの初期症状など教えて下さい。
妊娠の可能性はありますかね?

コメント

ちびまるさん♡

考えないのが1番です!
人は思い込むと身体がそのように反応してしまうので
いつもと変わらずに過ごすのが良いですよ^ ^

• mama26

mama26

その通りですよね!!
    期待しても生理来たら落ち込みますし(´・ω・)
    生理か妊娠か分かりませんが気長に待ちます(*´꒳`*)前向きなコメントありがとうございます!

• 11月28日
  • ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

ちゃーんとベビーは上のお子さんのタイミング、ママさんのコンビネーション見てきますから
    焦らずに^ ^

コウノトリさんが来てくれますように^ ^

• 11月29日
  • mama26

mama26

その通りですね♪
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    生理が来そうなお腹の痛みはあるんですが、まだ来ていないので、気長に待ちます!
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡

• 11月29日