※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
ココロ・悩み

便に黒いものが付いていたが、次の日は普通だった。皆に見てもらうべきか、様子を見て再発したら見てもらうべきか悩んでいる。時間が取れない理由は子供がいるから。

すいません質問なんですが便たまたま黒いの出た方居ますか?
トイレで見た時はそんな風に感じなかったんですが
汚い話しなんですが下着に付いてしまってた見たいで
時間立つてから気付いて見たら黒ぽかったんです
でも次の日は普通でした(*´・ω・`)b

この場合はやはり皆さん見て貰いますか?

それとも様子見てまた出たら見て貰う感じですか?

👶が居るのでなかなか行く時間が

コメント

deleted user

鉄剤飲んだりしてますか?鉄剤飲んでたら黒くなります💦
黒い便が出る前に胃の症状とか有りましたか?胃炎とかで一時的に炎症起きてて出血しても黒くなります😅

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    鉄剤飲んでないです
    特になかったように感じますが
    もしかしたらあったのかも知れないです

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    胃が痛いとか、ムカムカするとか…💦
    今は落ち着いているなら気にしなくても大丈夫だと思いますが、心配なら病院で調べてもらってください😀

    • 11月28日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    あまり感じなかったですが
    その場合は様子見て良いんですかね

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います。また出てきたり、持続するなら見てもらった方がいいと思います😊

    • 11月28日
晴晴

上の方がおっしゃっているように、鉄剤飲んでたり、胃などの上部消化管からの出血で便が黒くなることがあります。
貧血などの症状はありませんか?不調が続いたりするならば早めに受診してくださいね(^^)

  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    特に感じなかったですが
    ただちょっと3、4日出なかったです
    その場合は様子見で良いんですか

    • 11月28日