※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日まで2日で、妊娠症状について相談です。眠気や体調不良があり、排卵日も不明。症状の違いについて知りたいです。

生理予定日まであと2日です。
妊娠していたら何かしら症状出てますよね?
1人目と2人目症状違う人もいるんですかねー?👶🏻
今のところ
・異常に眠い(運転するのもままならないくらい)
寝ても寝ても眠い
・熱い、火照る
・若干乳首?おっぱいに違和感
これくらいしかないですが、どれも生理予定日前にありそうな症状ですよねー🌀
排卵日もいつか分からないのでたどりようもないです😞

コメント

deleted user

1人目も2人目も違かったです!!

1人目は頭痛のみ!
2人目は夏なのに寒気、眠い、火照り、いつも便秘なのに下痢
って感じで生理予定日の数日前から「これ妊娠してるわ」って気が付きました😂

赤ちゃん来てくれてますように😭🤍

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですかー!
    1人目の時はもう今頃乳首痛と腰痛と着床出血でこれ完全に妊娠だってなっていたので今回全くなくて自信無くしてます😵‍💫
    確かに、なんか体温調整上手くできない気がしてます、、

    • 6月29日
ゆずママ

私は1人目も2人目も特に妊娠初期症状無かったです🤔
いまいち分からなかっただけかもしれませんが、検査薬して陽性と分かっても初期症状分かりませんでした😅

  • ママリ

    ママリ

    つわりもなかったですか?🤔

    • 6月29日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    1人目2人目はつわりも無かったです!

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    つわりないのめちゃくちゃ羨ましいです🥺私は2人目はないことを願ってます😅

    • 6月30日