※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Junklovey🐻💓
雑談・つぶやき

義父、冷房30℃設定で良い‼️とか言って、せめて28℃でしょ😑💨お義姉さんは…

義父、冷房30℃設定で良い‼️とか言って、せめて28℃でしょ😑💨
お義姉さんは、お義姉さんでアパートでは冷房つけてないとかやめて欲しい😑

おかげで日中、家にいる私はエアコンつけにくい…
熱中症になれってか🥵

コメント

30℃ってもはやつけてる
意味ないですよね😢
死んじゃいますよ〜🫥🫥💦
やばすぎるこの暑さで
エアコンなしは…

• Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

涼しさを感じられないですよね😭
    外は30℃以上あるんだから30℃で充分涼しいらしいです😱💨

• 6月29日
りーさ

旦那もエアコンつけない派で、交渉して28℃設定でつけられる事になりました💦
まだ6月なのに…とか文句言われましたが、この暑さは6月じゃない😵‍💫
28℃設定でも部屋の中暑いので、最近は27とか26に一旦下げた後で反応しないようにリモコンを28℃に設定してます😂
実際は26℃設定だけど、リモコンに表示されてるのは28℃なので旦那は騙されてます🤣

• Junklovey🐻💓

Junklovey🐻💓

お子さんも居るし6月だからとエアコン無しは無理ですよねっ🫠💦

そんな事、出来るんですね👀‼️
    うちは、お義父さんがすぐチェックするので出来そうにないです😭

• 6月29日