※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生後1ヶ月ちょいのあかちゃんの散歩はまだ早いですか?ベビーカーに乗せ…

生後1ヶ月ちょいのあかちゃんの散歩はまだ早いですか?

ベビーカーに乗せて歩いて10分くらいのスーパーまで買い物に行ったりしたいなと思ってるんですがこの時期は暑すぎるかな?と思いました。

みなさんはどのくらいでショッピングモールや外食やお出かけなどされてますか?

コメント

ゆー

4ヶ月くらいまではベランダや近所くらいでした💦
いつ泣くか分からないし、💩も良くする子だったので出歩きたくなくて💦
買い物は旦那が休みの日に行ってくれてました!

ひよこ

出かけないといけなかったので
1ヶ月すぎたら出かけてました🙆‍♀️この時期外は暑いしスーパーは逆に寒いしなので、温度調節できるようにしていけば大丈夫かなと思います☺️

はじめてのママリ

私は結構行ってますよ🥹
上の子もいますし買い物もしなきゃないので😭
朝早く空いてる時間とかなら
良いと思いますけどね☺️✨

りぃ(26)

1人目はそんなに出かけなかったですか

2人目はそんなこと言ってられないので生後5日目からスーパーの買い出しは連れてってました!

👦🏻👶🏻

うちの子1ヶ月たつまえに出てました😂
長時間は避けた方が良いと思うけど10分程度なら涼しい時間帯に行くようにして暑さ対策しておけばいいと思いますよ☺️