※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那と喧嘩になり私が間違ってるのか常識がないのか聞きたくて質問しま…

旦那と喧嘩になり私が間違ってるのか常識がないのか
聞きたくて質問しました。

3歳と2歳の年子育児真っ最中です。
旦那とわたしにはお互い別の趣味があり
旦那はスロットが好きでよく仕事終わりに残業といいながら打ちに行きます。(週2、3日残業を30分から1時間やってから遊びに行ってるそうです) 
旦那が帰ってくるのは20時ごろ、遅くて22時30ごろです。

私はお風呂屋さんに行くのが大好きなのです。
家でお風呂のお湯を溜めさせてもらえないという理由とゆっくりお風呂屋さんでサウナやお風呂に入りたいので週に2回ほど旦那に無理をいって家のこと、子供寝かしつけを終わらせてから行くのですが
そのことで母親が子供が小さい時に夜遊びをするな。
幼稚園の保護者にみられたらどうするんだと言われました。

私がお風呂屋さんに行って帰ってくる時間は21時から23時です。

父親だって同じじゃんと言ったのですが父親はバレないからいいらしいです。

子供の寝かしつけをしてからいくんだし
旦那が家にいるんだから行っても大丈夫じゃない?っておもうのはおかしいですか?

やっぱり旦那の言う通り母親は常に家にいなきなならないのでしょうか。

コメント

Min.再登録

意味わからないですね😂
どう考えても息抜きにスロットに行くのと、お風呂に行くの。印象が悪いのは前者です。

そもそも母親だから家にいろという感性の持ち主がいたとするならその方がおかしいだけなので気にする必要ないと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
リフレッシュにお風呂に行くのなんて夜遊びの内に入らないですしね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

ママ

旦那さんの言い分は自分が毎日しっかり帰ってくるならわかるけど、自分はいいけど相手はダメ。しかも全部やってくれてるのにダメってのはおかしいです😅

え、全然ありだと思います😊✨
しかも夜遊びに入らないと思います💦

まずお風呂にお湯を溜めさせてもらえないのが意味分からないし銭湯に行くのが夜遊びだなんて全然思いません。
旦那さん昭和タイプな感じですね。。スロットの方が印象悪いです。やることキッチリやられてから行ってるんだから文句言われる筋合いないと思います!リフレッシュして下さいね(^^)

紫羽🔰

自分は好きな事してて、嫁はダメなんて意味が分かりません。
お風呂屋に行く時間が遅めだからそれを夜遊びでダメって言うなら、家にサウナ作ってゆっくりお風呂に入れる時間作ってくれ。って思います。

(^^)

完全なるモラハラですね。
駄々こねてるお子様のようです。

ママさんは何も悪くないですよ。
遊びでもないですし。
後お風呂を溜めちゃいけないって…😱
ご飯も作らない寝かしつけもしないやつがわがままいってんじゃねぇよって思いました🥹
奥さんはやることやってるぞと言いたいです!
きっと、私の夫も同じ状況だったら
おふろいっといで、と言ってくれるだろうなと想像できます😤