※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園で短冊を書く際、息子が水族館や動物園に行きたいと言っている。来月連れて行っても良いか、それとも将来の夢を書くべきか悩んでいる。

幼稚園で短冊を書いてくるようにと言われたのですが
皆さんお子さんとどんな風に書きましたか?

息子に聞くと、水族館.動物園に行きたいと言います🥺
ずっと行きたいと言っていて来月連れていきたいと思ってるんですが
それを書いても大丈夫でしょうか?
それとも、前に大きくなったら何になりたいって聞いた時に
ヒーローと言われたので仮面ライダーみたいな
ヒーローになりたいなどの方がいいでしょうか?🥺

コメント

ひろ

息子は、やってみたいこととか、大きくなったら何になりたいかとかを書くんだよと言われたそうで、仮面ライダーになりたいとそのまんま書いてもらってました!

may

いいと思います😄
うちは去年プリンが食べたいって書きました笑

もな👠

いいと思います!
私はばーばとたくさん遊びたいとか泊まりに行きたいとかも書いてました🤣🤣