※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

友人の結婚式で、時間的に美容室行くのが難しくセルフでヘアアレンジし…

友人の結婚式で、時間的に美容室行くのが難しく
セルフでヘアアレンジしようと思います😂

けど不器用すぎて難しいヘアはできないのですが、
髪を巻いて耳くらいの高さで一つ結びしてリボン的なやつを付けるだけでは、失礼でしょうか?😭

やはり、しっかり美容室で編み込まれた感じのヘアスタイルの方がいいですよね😭😭

コメント

ありだと思いますよ〜🙆‍♀️
前行った結婚式でヘアアクセつけずアレンジもせずな人もいました😅
インスタで簡単ヘアアレンジと調べると不器用さんでも簡単にできるアレンジたくさんでてきますよ❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    インスタで調べて練習してみます❣️

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私もありだと思います。この間友達の結婚式行きましたが、ほとんどみんな美容院行ってないだろうなって髪型でした😂早朝料金とか指名料金とかで、以外と高いし、子供いるとなかなか時間配分難しいですよね😭

• ままり

ままり

ほんと、子どもがいるのなかなか美容室も難しいです😂
    ありがとうございます😊

• 6月29日
めいりん

最近の結婚式はセルフアレンジか、ミディアムの長さなら毛先だけ外ハネさせてる方が多い印象です🌟
ヘアピンつけてるだけの人とか🎀
私も最近セットしに行かずセルフで行ってます😂✨

• ままり

ままり

ありがとうございました😊
    セルフで頑張ります👍

• 6月30日
みかん

ショートにしてからはもちろんセルフですが、ロングの時もセルフでやることが多かったです!
YouTube見て、くるりんぱして髪の毛入れ込むやつとかで誤魔化してました😂不器用で編み込み出来ず…くるりんぱと三つ編みとアクセで乗り切った感じです笑

• ままり

ままり

YouTubeで猛練習します笑
    ありがとうございました♡

• 6月30日
ままま

私もめちゃ不器用です!
この前結婚式行きましたが、朝早くて早朝料金2000円くらいとられてしまうくらいだったので、セルフにしました!
巻いて結んで、ってだけでも大丈夫かと👍もはやアップにすらしてない方(ただの巻き下ろし)もいたくらいでしたよ笑
YouTubeで色々調べて、事前に練習してました!

• ままり

ままり

早朝料金払うくらいなら、その分お祝いに使いたいですよね🕊
    ありがとうございました♡

• 6月30日