※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
妊活

排卵日から数日経過した後にフライング検査で陰性だった方が、後から陽性に変わった経験のある方いますか?

フライング検査陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?
生理予定から今日で5日になります。昨日フライングで検査したら陰性でした。
妊活をしていたのですが、なかなかに繋がらなかったので、排卵日も行為をした日も記録するのを止めていました。なので正確には分からないのですが、排卵日は大体10〜20日の間だったと思います。その期間に何回か行為をしたのですが、、。
長女の時も排卵が一週間くらい遅れてたのでまだ希望を捨てたくなくて、、。
ママリを見てるとフライング検査でも妊娠してたら陽性判定出る方が結構多いのかなって。
フライング検査なのは重々承知ですが、逆にかなり陰性だったのに遅れて陽性になったよっていう経験のある方いらっしゃいませんか?

コメント

りこ

フライングはしてませんが、病院で検査しても陰性だったけどなかなか生理来ないから、また病院行ったら妊娠してましたよー。排卵日が遅れてたらはんのうもおそいかとおもいます

• りこ

りこ

病院では検査は陰性だけど、子宮の形的に妊娠してる形と言われました!!

• 6月29日
  • しいママさん

しいママさん

返信ありがとうございます。妊娠が分かったのは生理予定からどのくらい経っていましたか?

• 6月29日
  • りこ

りこ

ちょっと5年前のことでわすれましたが、生理予定から1週間後に病院で陰性だったからそっから1週間以内くらいだったとおもいます!家で、検査薬したらでました!

• 6月29日
しいママさん

ありがとうございます。
もう少し様子見て検査薬して、それでも陰性で生理も来なければ病院行ってみようと思います!