※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

埼玉県上尾市・桶川市周辺でダンボールゴミの回収をしている店舗、施設…

埼玉県上尾市・桶川市周辺でダンボールゴミの回収をしている店舗、施設はありますか?

ベルク上尾春日店は、ダンボールの回収は今もしていますでしょうか?ご存じの方いたら教えて下さい。

コメント

かなピンママ

こんばんは!

ベルクは上尾春日店、上尾東口店共々ダンボールの回収してますよ😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。とても助かりました!さっそく利用します☺️

• 6月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

ベルクは埼玉県ほとんどのお店が回収しているので買い物ついでにポイってできるから便利ですよね😍

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😀ダンボール月1収集なので、色々買い物したら溜まってしまって💦有り難いです🙏

• 6月29日
  • かなピンママ

かなピンママ

缶とか瓶とかペットボトルや電池も捨てれるからうちもたまに持って行ってますよー😃✨✨

ダンボールや缶瓶は月一だからすぐ溜まるし嫌になりますよねー😣💦💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

電池も捨てられるんですね!いいコト聞きました☺️ありがとうございます✨

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私は桶川に住んでるんですが、
北本のカインズにいつも持っ
てってます꙳★*゚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カインズに買い物に行くついでに持っていけますね。助かりました☺️ありがとうございます!

• 6月29日